2011年06月25日

作品306 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

作品306 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品306 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品306 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』











   さん、いてもらってますでしょうか?
   今週から、通常2人での放送ですik_00 にもかかわらず、リクエスト頂戴ありがとうございますik_75
   やっぱり、頂けるリクエスト、お便り元気の源ですik_53
   そんな、第11放送本日、土曜日ですicon22  また、いてやってくださいik_75


今週も
『やいやい言うナ!』番組での裏話や、メーキング話をお送りします
作品306 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

先週は、館長にゲストで出演して貰ったので、わりと早めに来た優菜やいっ!!
今週は、
通常の2人の収録になると、気を抜くのかスタジオに来ない優菜やいっ!!

なかなか来ないので、わたくしは、ヤマDペッパーDと談笑するのが
毎回の行事となっているface03

いつも、裏ネタ話をしてほーど、盛り上がると
優菜やいさまはお出ましになられるik_74
そして、必ずこう言うのだik_20
『何、収録前にネタ喋って、盛り上がってんのよっicon08
しかも、上から、怒り気味にだっface08

『おのれが、はよこんさけじゃ!! はよ来い、ボケっicon09わたくしは返し、
やがて、スタジオに入いるik_95

と、このパターンが固定してきているicon10

しかも、今週はペッパーDに追い立てられるかのようにスタジオに入ったik_00

そして、収録も難なく進行し
わたくしは、気分良くしゃべっていたつもりだったが、
ペッパーDが、ヘッド・ホーンからいたのだicon05

作品306 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』
No.306 『裏やい』 BoB Project 2011

『BoBさん、今の行はすべてカットしま~すっ!!』
すると、
優菜やいはかぶって言って来たっik_01
『収録中のカット、第一号っ!! はっはっはっik_81
収録前にくだらん話してるからやっicon09
やと・・・
たしかに、
談笑時の裏ネタをしゃべっていた様だった・・・     のだが、

不覚であった。。。


同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事画像
09/28 OA  『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回
09/21 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③
09/14 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり②
09/07 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり①
『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!!
08/31 OA  『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ
同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事
 09/28 OA 『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回 (2013-09-28 00:18)
 09/21 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③ (2013-09-21 10:51)
 09/14 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり② (2013-09-14 10:43)
 09/07 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり① (2013-09-07 12:02)
 『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!! (2013-08-31 21:00)
 08/31 OA 『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ (2013-08-31 10:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。