2011年10月23日

作品376 ドン日記 「ガブッといくろ!!」

    







           --- 「謎侵入者?!」巻 ---

めっきり涼しくなった昨今、この苦しんだドンちゃんは
日増しに元気を取り戻し、絶好調ik_01
かたや、
わたくしは、眠くて眠くて仕方がなく朝の散歩キツく感じ始めてきた・・・icon11

しかし、
相変わらず、ドンちゃんは散歩を見逃してくれるはずも無く、
朝、犬舎を訪れると、絶好調ドンちゃんは手荒い歓迎をしてくれるik_00

No.376-① [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

興奮しきっているドンちゃんは、わたくしが手に持っているリード付きの首輪
取ろうと飛びかかってくるのだっik_95
それは、
『はよ、よこせっ!! はよっ、はよっ!!』と気忙しく言っているik_20
しかし、
この以降、シャンプー出来ていないドンちゃんはとてもクサく、
口も相変わらず、カワハギの乾きものクサいっ!!
なので、
『ドンちゃんに、リード噛まさんといてっicon08
後々、手いついてろてもとれやんのやでっicon09
と、
キャサリンからの強い強い指令が出ていたっicon10
わたくしは、
そのキャサリンからの指令を遂行するべく、
リードを守りながら、ドンちゃんにれっ! れっ!』と指示を出すik_96

その指示を聞いたドンちゃんはと言うと、

No.376-② [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

早く散歩に行きたいばかりで、指示内容理解出来ず、
『何ぞ、せなっicon10ノリから、次いでに噛めるものってな感じで、
五代目・首領邸に敷いていた毛布を噛み引きずり出したっik_74

『それエエから、らんかェっ!!』と言い、
その後落ち着かせの散歩にやっとこ、出かけたik_95ik_95

そして、
の散歩定番コースをこなし犬舎に戻ったドンちゃんは、


No.376-③ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

毛布が引きずり出された犬舎の中を見て、
『誰かに、オレ部屋荒されてるやないかっicon08と言う顔をしたっik_84

やっぱり、
ドンちゃんは興奮している時の行動など、記憶していないのだik_00


同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事画像
作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事
 作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-07-18 22:30)
 作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-05-18 18:31)
 作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-03-14 23:11)
 作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-28 00:03)
 作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-12 20:17)
 作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-11-09 23:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。