2014年02月28日

作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9




      

日、228
ドンちゃんの9回目の生日っ!! Happy Birthday Don-chanik_49ik_49ik_49ik_49ik_49ik_49ik_49ik_49ik_49
『何ぞ、エエもんは、キャサリンにもらって下さいik_75



ガブっといくろ!! Season9ガブっといくろ!! Season9ガブっといくろ!! Season9ガブっといくろ!! Season9ガブっといくろ!! Season9ガブっといくろ!! Season9



て、本編にはいります。。。

日、
ょいとドンちゃんテガおうと思い、
犬舎に近づくと、
ドンちゃんは格子沿いに横になって、えらくアイソを振る舞っていたface03


No.681-① [ガブッといくろ!!]Season9 BoB Project 2014

んなドンちゃんの姿は、めったと見られないface08
『どうしたんよ? こないかえらしとこもあったんかエっ!!』なんて言いながら
犬舎に近づきわたくしは、しゃがみ込んだicon06

すると、、、


No.681-② [ガブッといくろ!!]Season9 BoB Project 2014

を見せて、上向きになり、
”お化けポーズ”までして見せたのだっface08
れは、犬的に服従の意味を示し
ドンちゃん流には『犬舎の中に来て、触ってョ。』と言っている。

「ん~っ!! ドンちゃんも歳からか、甘え上手になって来たんか?」なんて思いながら、
『しゃーないナっ!! ちょっとの間やで』と言い、
わたくし犬舎に侵入したik_96

入してきたわたくしを、
ドンちゃん『お~っik_20 来てくれたんかicon06
”お化けポーズ”icon12更なる歓迎をしてくれたicon06


No.681-③ [ガブッといくろ!!]Season9 BoB Project 2014

こんな、可愛いドンちゃんなんて・・・って思いながら
わたくし顔を溶かしながら
ドンちゃんの顔に触れよう手を伸ばした。。。

その瞬間っ!!



No.681-④ [ガブッといくろ!!]Season9 BoB Project 2014

高速で右手にカブリ付かれたっ?!!

マンマと演技に騙されたわたくし・・・  一応、飼い主・・・

腹まで見せて演技したドンちゃん・・・ こいつは紛れもない飼い犬icon08

スリーカウントルールストレスからなのか・・・ それはよく解らない。
しかし、
9にもなろうかとしていた飼い犬がやることかっicon08


同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事画像
作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
作品657 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事
 作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-07-18 22:30)
 作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-05-18 18:31)
 作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-03-14 23:11)
 作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-12 20:17)
 作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-11-09 23:16)
 作品657 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-10-23 21:29)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。