2010年09月08日

作品142 We are SEIRINs! 39party

作品142 We are SEIRINs! 39party 
 ちっちゃい事務長 登場!!



作品142 We are SEIRINs! 39party
No.142 (C)しあわせ 2010 & BoB Project 2010

もう、かれこれ30年前から
「似顔絵描いてっ!」って依頼を貰っていたが、描ける自信が無く
ずっと避けて通って来た事務長!?

事務長、やっと、30年越しで描けましたface02
いくら何でも待たせ過ぎ・・・

いつも、お世話になりますik_75


同じカテゴリー(似顔Yeah!! (似顔絵集))の記事画像
作品560 似顔 Yeah!!
作品539 似顔 Yeah!!
作品528 似顔 Yeah!!
作品520 似顔 Yeah!!
作品502 似顔 Yeah!!
作品428 似顔 Yeah!!
同じカテゴリー(似顔Yeah!! (似顔絵集))の記事
 作品560 似顔 Yeah!! (2012-12-09 20:59)
 作品539 似顔 Yeah!! (2012-10-11 21:16)
 作品528 似顔 Yeah!! (2012-09-19 22:36)
 作品520 似顔 Yeah!! (2012-08-17 21:49)
 作品502 似顔 Yeah!! (2012-07-08 21:46)
 作品428 似顔 Yeah!! (2012-01-30 19:22)
この記事へのコメント
30年前 若くて、ぴちぴちしてる時に

書いて欲しかった~~~( p_q)エ-ン


ほんま 老けたわ~(ノ_-)



しかし・・・・・

おやじは変わらんな~
Posted by mune at 2010年09月09日 10:25
muneさん、
おそなってすみませんです。
また、ちょくちょくとブログも見に来ておくれ!!
Posted by BoB at 2010年09月09日 20:47
MBT、全身に優れた効果 MBTシューズの考え方でいくと、わたしたちは従来のシューズを認めていません。全身に優れたトレーニング効果をもたらすフットウェアの方を信頼しています。この、特別に設計されたソール構造により、MBTシューズを履いているだけで、わたしたちの歩き方と姿勢は大幅に改善され、関節や腰背部にかかる負担を和らげることができるようになります。さらに立ち止まっていても、歩いていても、全身の数多くの筋肉が鍛えられます。
Posted by MBTシューズ at 2011年05月04日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。