2011年04月22日

作品270 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

作品270 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品270 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品270 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』











   先週土曜日からまりましたik_72『やいやい言うナ!』

   さん、いてもらえましたか?
   おぼつかない番組ですが、局側から宣言されるまで、がんばって行きますicon09
   第2放送明日ですicon22  また、いてやってくださいik_75



そして、
わたくしブログでは
『やいやい言うナ!』番組での裏話や、メーキング話をお送りしますik_49

して
作品270 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

毎回放送前には打合せをする。
と言っても、一応流す曲と順序を決めるだけface08で、後は出たとこ勝負!!
なので、話はいつも脱線しぱなっし・・・

この日も、曲順を優菜せんせいと決めていた。
打合せもそう、脱線しぱなっし・・・ 
しかし、優菜せんせいは昔からそうだが、手を動かしながら話するicon10
作品270 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』
No.270 『裏やい』 BoB Project 2011

そして、薬師丸ひろ子は自分だと言いきってはや、数十年。。。
手を動かし何か話しているせんせいに、
「今回はやっぱり、せんせいの主題歌である『セーラー服と機関銃』かけなアカンやろっ!」わたくしは言った。
すると、
「そやなっ!! 来生たかお なぁ、エエわナ~」って帰って来たface07
「日ごろから、おまえは誰やて言うてんねんっ!!」

おまけにOAで曲紹介する時、また、来生たかおの~」って言うてた優菜せんせい・・・


同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事画像
09/28 OA  『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回
09/21 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③
09/14 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり②
09/07 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり①
『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!!
08/31 OA  『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ
同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事
 09/28 OA 『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回 (2013-09-28 00:18)
 09/21 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③ (2013-09-21 10:51)
 09/14 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり② (2013-09-14 10:43)
 09/07 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり① (2013-09-07 12:02)
 『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!! (2013-08-31 21:00)
 08/31 OA 『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ (2013-08-31 10:58)
この記事へのコメント
♪サヨナラは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束~

って、合ってるかどうか、自信は無いけれど、とにかくは良い歌ですよね。
大好きです。

とにかくは、On Airを楽しみにしています。
Bobさん、がんばってください!!
Posted by 最近引っ越した人 at 2011年04月23日 00:56
最近引っ越した人さん、
コメントありがとうございます(-.-)

ワッサワッサのOAですが
聴いてやって下さい。
今後ともども、よろしくです。
Posted by BoB at 2011年04月23日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。