2011年05月07日

作品279 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

作品279 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品279 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品279 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』











   さん、いてもらってますでしょうか?
   なんと今週は、早速お便り頂戴しましたik_75
   お便り頂戴出来、ますます大ハリキリがんばりますik_53
   第4放送今日ですicon22  また、いてやってくださいik_75


今週も
『やいやい言うナ!』番組での裏話や、メーキング話をお送りします
作品279 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

今週も、番組前の打合せをしていた。

相も変わらず、放送用の曲を選んでいるだけだが、優菜せんせい今週はやる気満々ik_85
こんな時は、口がまわるせいか、話がそれまくりちょっとやそっとでは進まないik_74

何か、手振りを交えて喋りまくっている優菜せんせいを見ていると、
作品279 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』
No.279-① 『裏やい』 BoB Project 2011

かの呪文を唱え、魔法をかけているかの様に見えてきたface08
これが、魔女たる由縁なのか・・・なんてことを思いながら
本番へ、

作品279 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』



番組が始まり、しばらくすると

ムズムズと、鼻の中がかゆくなり
無動作に鼻をホジッてしまったface08

しまったっ!? 仕返しされるっ!!
と思うと同時に、優菜せんせいから素早い突っ込みicon10
それは、
鼻をほじるのを知っていたかの位、早かったik_20 んっ、おかしい・・・






No.279-② 『裏やい』 BoB Project 2011

そして、
優菜せんせいはしゃべりながら、スタジオ指差した。

何か、デレクターから指示でも出てるのかと思い
目をやると、、、

作品279 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』


そこには、
無心に鼻をほじくる ペッパー・デレクターが居たik_00


そういえば、
ペッパーも打合せ時に優菜せんせいと話ていたface08

これは、きっと
なんど胞子ばしているにいない!!

それにしても、心配なのは
『やいやい』終了時、番組の放送に来ていたいもやんicon10だっik_20



No.279-③ 『裏やい』 BoB Project 2011


いもやんもその時、優菜せんせいと会話していた・・・
本番中鼻をほじってなかったろうかface08

心配だ...


同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事画像
09/28 OA  『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回
09/21 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③
09/14 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり②
09/07 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり①
『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!!
08/31 OA  『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ
同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事
 09/28 OA 『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回 (2013-09-28 00:18)
 09/21 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③ (2013-09-21 10:51)
 09/14 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり② (2013-09-14 10:43)
 09/07 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり① (2013-09-07 12:02)
 『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!! (2013-08-31 21:00)
 08/31 OA 『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ (2013-08-31 10:58)
この記事へのコメント
ええーっ!!
現在、局側のトラブル発生とかで、
FM877が聴けません(*_*;

これも、魔女の胞子のせいかも・・・

折角、聴いていただいている皆さま、
大変、申し訳ありません(-.-)
Posted by BoB at 2011年05月07日 13:26
どおりで、ほんまに、ラジオ聴けんかったわ(@_@;)

ちなみにあたいは・・・
コンピューターや電磁波を狂わす波動を発してるので
有名やねん

車 パソコン テレビ デッキ狂わすねん


わははは(^_^)/~
Posted by 優菜 at 2011年05月07日 19:06
優菜せんせー
こんどは、
このブログが目的かっ!!

だから、らくがきするなっ!
って言うてるやろうっ
Posted by BoB at 2011年05月07日 22:05
ちょっとお、すごいやん
いこらブログ堂々の3位!

ほんま、か弱い私をいじめるBOBやけど
このブログの素晴らしさだけは認めるわっ(^_^)/~
1位に輝くまでコメントし続けるわ(笑)

へへへ、このブログに魔力の胞子ばらまいたるわぁ
嬉しいやろ(*^。^*)
Posted by 優菜 at 2011年05月07日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。