2011年05月21日

作品286 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

作品286 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品286 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品286 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』











   さん、いてもらってますでしょうか?
   なんと今週は、2本どり1本目の放送ですik_75
   BIGシンガーからリクエストを頂戴出来、大ハリキリがんばりますik_53
   第6放送本日、土曜日ですicon22  また、いてやってくださいik_75


今週も
『やいやい言うナ!』番組での裏話や、メーキング話をお送りします
作品286 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

という訳で、
今週は優菜せんせいの先々の都合がつかず、繰り上げて2本収録させてもらいましたicon10

お陰様で1カ月経過して、何とかFM877さん、そしてラジオの収録にも慣れてき、
2本どりも大丈夫と思い込んで、
いざっ、収録へik_20

ところが、2本目に入ってから、

作品286 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』


自分でも分かる程、目の下にクマが出来てきたik_00

やっぱり、

こんな狭い空間に優菜せんせいと約2時間face08
そら、キツイわik_74

とうに、摂取量オーバーしてた・・・





No.286-① 『裏やい』 BoB Project 2011

すると、
収録中にもかかわらず、
『BoB、なんよ~っ、目の下にクマ出来てきてik_20
もう、疲れたんか? 体力無いなぁ~』

優菜せんせいのここぞとばかりのツッコミがあったik_74

その時の優菜せんせいの顔と来たら、、、

作品286 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』



めちゃめちゃ元気なドヤっ顔してたicon08

こやつは、
魔の胞子をばらまくだけでなく、
どうやら、人の鋭気を吸い取るオバンなのだっface08

その証拠に、
わたくしが疲れていくのと反比例して
オバンはやけに元気になって行った・・・



No.286-② 『裏やい』 BoB Project 2011


同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事画像
09/28 OA  『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回
09/21 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③
09/14 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり②
09/07 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり①
『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!!
08/31 OA  『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ
同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事
 09/28 OA 『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回 (2013-09-28 00:18)
 09/21 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③ (2013-09-21 10:51)
 09/14 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり② (2013-09-14 10:43)
 09/07 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり① (2013-09-07 12:02)
 『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!! (2013-08-31 21:00)
 08/31 OA 『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ (2013-08-31 10:58)
この記事へのコメント
ride on time と 銀の雨は よかったぁ~ (*^^)v
青春時代を思い出し胸がキュンとなる歌でした。
…歳が…ばれるよっ (-.-)
Posted by maa at 2011年05月22日 09:18
maaさん、
聴いてくれたんですネ(^u^)
ありがとうございます。
また、聴きたい曲があれば、
番組宛てにリクエスト下さい。
お願いします(-.-)
Posted by BoB at 2011年05月22日 09:24
あと2本くらいは行けんで(^_-)-☆

今度は4本撮りどう?
ワタシはテンション上がりまくると思うわ・・
Posted by 優菜 at 2011年05月24日 22:52
わかった。わかった。。。
Posted by BoBBoB at 2011年05月24日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。