2011年09月03日

作品344 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

作品344 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品344 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品344 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』











   さん、いてもらってますでしょうか?
   今週は、リクエスト頂戴し、ご機嫌に収録させて貰いましたik_75
   しかし、そのリクエストわたくし宛なのか、優菜やい宛なのか、お見苦しい、
   そして、
   小さな争いを裏でしていましたface07
   こんな争いを出来るのは、リクエストを頂けたお陰と喜んでいますik_96
      だ、この争いもやっていきたいですik_20
   皆さまからのお便りリクエストちしておりますik_75 リクエストここから
   そんな、第21放送本日、土曜日午後1時からicon22 再放送は午後8時からですik_18
   また、いてやってくださいik_75


今週も
『やいやい言うナ!』番組での裏話や、メーキング話をお送りします
作品344 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

今週、
スタジオにお邪魔してビックリface08
テーブルの上になんと
作品344 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』
No.344-① 『裏やい』 BoB Project 2011

まで使っていたヘッドホンいてくれているではないかっface02
それも、保存状態イイ奴ik_20
これは、
『裏やい』をいつもチェックしてくれているおにいちゃんことヤマDが、
先週『裏やい』を観て、用意してくれたのだik_49

『ありがとう、おにいちゃんことヤマDーっ!!』と言いながら
『これで、前までの様に耳まで届く。ちゃんと聞こえる。。。』と感激していたicon11

ってな感動・感激も過ぎ去ろうとしていた頃、
優菜やいは、勘違いな重役出勤してきたik_74

それからは
いつもの通り、ノートに一行書きながら、
いたリクエストのお便りに対し、
作品344 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』



『それっ、この間会った同級生よっik_20
わたし、その場でだいぶ『やいやい』の宣伝したもん。
間違い無いヨik_73


と、書いているペンわたくししながら
言いきったicon09


そのリクエストには、誰か解るような
キーワードを入れてくれており、


優菜やいの言う人とはからのリクエストと
わたくしは、ハナっからっていたik_95

No.344-② 『裏やい』 BoB Project 2011

相変わらずな、優菜やい『我が、我が』であった。。。


同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事画像
09/28 OA  『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回
09/21 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③
09/14 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり②
09/07 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり①
『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!!
08/31 OA  『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ
同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事
 09/28 OA 『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回 (2013-09-28 00:18)
 09/21 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③ (2013-09-21 10:51)
 09/14 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり② (2013-09-14 10:43)
 09/07 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり① (2013-09-07 12:02)
 『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!! (2013-08-31 21:00)
 08/31 OA 『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ (2013-08-31 10:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。