2011年10月29日

作品379 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

作品379 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品379 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品379 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』












   いもので、もう10月分最後収録となりましたface08
   4月からめさせてき、グダグダと7ik_20
   ここ最近では行く先々で、『ラジオ聴いてるでっicon23などなどのお声頂戴するになりましたik_70
   これも、リスナーさま、スタッフさま、そしてえていている仲間お陰感謝しておりますik_75
   今年もあと2月っ!! またまた、気合頑張ってきますik_96
   して、して、
   皆さまからのお便りリクエストちしておりますik_75 リクエストここから
   そして、第29放送本日、土曜日午後1時からicon22 再放送は午後8時からですik_18
   また、いてやってくださいik_75


今週も
『やいやい言うナ!』番組での裏話や、メーキング話をお送りします
作品379 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

今週は、またいつもと違う日収録icon10
優菜やいは覚えているのか?と思い、通常の収録日の朝、
メールで確かめたicon30
帰って来たメールは相変わらず理解しているのかしていないのか解らないik_74
結局、
ペッパー・Dに確認し、変更日時再メールする始末ik_00
ついでに、
『遅れんナっ!!』と念を押しといたっicon09

そして、集合時間・・・・

優菜やいは来るはずも無く、

わたくしと、スタッフで今回の選曲を終え雑談っていると、
またまた、
重役出勤にて優菜やいは登場icon08
日時が変わろうと、念を押していようと変わることは無かったik_00

でっ、出勤して間もなく収録スタートっik_20

スタジオに入ると
優菜やいは選曲リストに何かを書き始めたface08
自分のノートにも日付しか書かないのに「何、書いとんねん?」と思い、

リストを覘いてみると、、、
作品379 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』
No.379 『裏やい』 BoB Project 2011

アーティスト名の『池田 聡』「さとし」『葛城ユキ』には「カツラギ」
何やブツブツ言いながらルビをうっていたのだっik_84

前の『三好鉄生』があったからなのか、
チョッと、偉くなっていたik_72
しかし、
「さとし」ひらがなで、「カツラギ」カタカナface07だった・・・

何でじゃっicon08


同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事画像
09/28 OA  『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回
09/21 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③
09/14 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり②
09/07 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり①
『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!!
08/31 OA  『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ
同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事
 09/28 OA 『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回 (2013-09-28 00:18)
 09/21 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③ (2013-09-21 10:51)
 09/14 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり② (2013-09-14 10:43)
 09/07 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり① (2013-09-07 12:02)
 『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!! (2013-08-31 21:00)
 08/31 OA 『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ (2013-08-31 10:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。