2011年11月19日

作品388 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

作品388 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品388 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』作品388 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』












   前回OAいて、自分鼻声ビックリしましたik_84
   ごろはまったくからないのに、やっぱり電波ったりするとかるものですネicon10 
   鼻水をすするもやっぱりっており、わせ失礼しましたik_75
   今週は、万全体調でお出来ましたik_53
   体調どうあれ、あいもわらないタ・チャチャな番組ではございますが、
   皆さまからのお便りリクエストちしておりますik_75 リクエストここから
   そして、第32放送本日、土曜日午後1時からicon22 再放送は午後8時からですik_18
   また、いてやってくださいik_75


今週も
『やいやい言うナ!』番組での裏話や、メーキング話をお送りします
作品388 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』

今週は、変則収録第2回目ik_20

前回の収録曜日うし、スタジオも違いいつものところik_49
「やっぱり、慣れ親しんだスタジオはエエわik_95 そして、優菜やいと対面ちゃうしik_81と喜んでいたが、
やっぱり、
定刻を過ぎても優菜やい連絡いし、やっても来ない!!
連絡も先週だけやって来た気まぐれ行為であったicon08

まぁ、いつものことと、ひとり選曲をし終えいつもの雑談に入ろうとしたが、
スタッフは仕事が立て込んでいて遊んでくれないik_00
仕方なく、
寂しく優菜やいの入り待ちをしていると、
やっとこ重役出勤してきたik_74

優菜やいがスタジオに入ると
ペッパー・Dに追い立てられる様に収録開始となったface08 
この日はスタジオのスケジュールがタイトになっていたとかっicon10
しかし、
『何か、大物の入り待ちしてたみたいで、イヤな感じやの~っicon08と思いながらも収録は進んで行き、
一曲目紹介となったik_20
来て間もない優菜やい選曲リスト目を通しておらず収録本番初めて見たface03
一曲目は
TOM☆CAT『ふられ気分でRock'nRoll』
何とか紹介出来たのだが、
曲が流れている間に、エライことを言いだしたik_85

『TOM☆CATって、☆は発音せんでエエの?』優菜やい
『言うてる意味が分からんヮいっ!!』わたくしが言うと、

作品388 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』
No.388-① 『裏やい』 BoB Project 2011

『「つのだ ほしひろ」さんみたいによっ?!』とぬかしたのだっik_81

作品388 優菜・BoBの『やいやい言うナ!』




これは、ギャグでも何でもない!!
本気で、「つのだ☆ひろ」と書いて
「つのだ ほしひろ」と読むものだと思いこんでいるっface03

わたくし
は分かった。

そのままにしとこうかと一瞬迷ったが、
事実を伝えると、、、





No.388-② 『裏やい』 BoB Project 2011

『うそよ~っ?
 そんなんみんな知らんでっ、絶対に!!』
と言うたのだicon08

アホかっ!! そんなん知らんの優菜やい、おまえだけじゃ!!! 


同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事画像
09/28 OA  『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回
09/21 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③
09/14 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり②
09/07 OA  『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり①
『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!!
08/31 OA  『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ
同じカテゴリー(FM877『やいやい言うナ!』)の記事
 09/28 OA 『やいやい言うナ!』 秋・秋じょ~最終回 (2013-09-28 00:18)
 09/21 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり③ (2013-09-21 10:51)
 09/14 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり② (2013-09-14 10:43)
 09/07 OA 『やいやい』 もう秋・秋じょ~Rまつり① (2013-09-07 12:02)
 『やいやい言うナ!』リクエストまつり リクエスト大募集!! (2013-08-31 21:00)
 08/31 OA 『やいやい言うナ!』 EpisodeⅡ (2013-08-31 10:58)
この記事へのコメント
さすが優菜姉さん!

思わず仕事場の事務所で笑てしまいました(^_^;)
ボブさんの
ユニホーム
ええ感じっすわぁ!!
Posted by 大峯章嗣 at 2011年11月19日 22:28
しょ~やんっ!!
毎度おおきにっす(^O^)

長Tは大峯流空手の新日本プロレスVerやで!!!
分かった?
Posted by BoBBoB at 2011年11月20日 08:42
そこまでは…(^_^;)
Posted by 大峯章嗣 at 2011年11月21日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。