2013年05月10日

作品605 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」

作品605 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」






 お弁当










わが愛の一家平日は、
いつも、キャサリンお手製のお弁当を持たしてくれるik_73

プリンスは、日替わり弁当icon12
わたくしは、おにぎり2個リクエストしているik_30ik_30

そんな、
先日のicon01
わたくしは台所を横切り、出かけようと急いでいると、
キャサリンが振り向きざまに、

作品605 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
No.605-①「ぼけっぱなしスープレックス」 BoB Project 2013 

『おべんと忘れたらアカンでぇ~っik_20と教えてくれた。

危ない危ないっ!!
慌てすぎて、忘れるところだったわたくしは、
いつも、おにぎりを入れてくれているバックを持って出かけたicon10icon10

遅くなっていたわたくしが、
快調に車をとばしていると、電話が鳴ってきたのだik_95
車を止め電話に出ると、相手はキャサリンだったicon10
そして、いきなり、、、
『プリンスのお弁当持っていかんといてくれるか~っicon08

作品605 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
No.605-②「ぼけっぱなしスープレックス」 BoB Project 2013 

えーっ?! いつもの青いバック持って出たけど…と思いながらも、
『ほやっ、引き帰さよっicon08と言うと、
『もうエエよっ!!
 そえ、BoB食べよし。プリンスには行きしなコンビニ寄って買うて行くよう言うョik_74


てなこと言われ、
プリンス弁当をパクった重罪を背負うこととなった。。。ik_00

っで、
になり、
今日は弁当なんやろicon12ワクワクしながら、
青いバックから取り出すと、、、

作品605 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
No.605-③「ぼけっぱなしスープレックス」 BoB Project 2013 

何処を探しても、箸が見つからなかった…ik_00ik_00

家に帰り、
『箸入れてなかったんで、ワエに食べよって言うたんかェik_19キャサリンに聞くと、

『あれっ、忘れちゃーったかい。
 そやけど、BoBで良かったよ~。』
って返ってきと…face08icon10



同じカテゴリー(キャサリン日記集)の記事画像
作品702 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品700 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品613 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品597 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品585 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品536 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
同じカテゴリー(キャサリン日記集)の記事
 作品702 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2014-05-01 21:57)
 作品700 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2014-04-27 12:42)
 作品613 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2013-06-16 18:36)
 作品597 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2013-04-16 23:24)
 作品585 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2013-03-22 20:01)
 作品536 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2012-10-07 23:44)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。