2011年07月10日

作品315 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」

作品315 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」

 お墓参りにて!





暑い暑いicon01、今日は、キャサリン
『買い物に行く前にお墓参りしときたい。』と言いついて行ったicon17

ホンマに暑い日中を避け、夕刻に出かけたが、
キャサリン日没時にお寺に居たくないとの理念からメチャクチャ焦っていたicon10

お墓のあるお寺に着き、自前の線香に火をつけようと
キャサリンはライターを探していたicon10

焦っていたので、手分けしわたくしは、バケツの水を運ぼうとしていたicon10

そして、
キャサリンはライターで、お寺が設置している火つけ用のローソクに火を付けようとしているが、
『あれっik_19あれっik_19と言いいっこうに進んでいないface10

作品315 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
No.315 BoBLOG BoB Project 2011 

キャサリンの手の先を見てみると、
ローソクを刺している鉄の先に火を付けようとしているではないかっface07
『そらっ日没になっても付かんでっicon23
その手前がローソクのシンっik_20
わたくしが言うと、
『はっはっ・・・』と笑って誤魔化し、
火を付けた線香を持ってお墓ダッシュして行ったik_95

『何なヨ! なんか言うて行けよicon08と思いながら
お墓へ行くと、
そこには関係のないお墓線香供えるキャサリンが居たっface08


同じカテゴリー(キャサリン日記集)の記事画像
作品702 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品700 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品613 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品605 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品597 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
作品585 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」
同じカテゴリー(キャサリン日記集)の記事
 作品702 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2014-05-01 21:57)
 作品700 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2014-04-27 12:42)
 作品613 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2013-06-16 18:36)
 作品605 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2013-05-10 19:58)
 作品597 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2013-04-16 23:24)
 作品585 キャサリン日記 「ぼけっぱなしスープレックス」 (2013-03-22 20:01)
この記事へのコメント
声だして笑っちゃいました(笑)
ボブさん盛りすぎでしょ(笑)
Posted by ニコラス at 2014年03月04日 22:43
ニコラスさん
この「ぼけっぱ」も、勿論事話のみをアップしてます。
こんなんなんです。。。キャサんは・・・
Posted by BoBBoB at 2014年03月04日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。