2013年10月12日

作品654 ぼぶろぐ - 鼻毛処理?! - 

作品654 ぼぶろぐ -  鼻毛処理?! - 




 【鼻毛処理?!】














わたくし鼻毛は栄養のまわりがイイのか、スグに伸びる・・・ik_00
抜いても、抜いても、スグ生えてくるicon10

2ほど前のある日も、、、

休み明けのicon01
髭でも剃ろうかと思い、かがみの前へ行きビックリ!!!

作品654 ぼぶろぐ -  鼻毛処理?! - 
No.654-① BoBLOG 【鼻毛処理?!】 BoB Project 2013

髭も伸びてるけど、また、鼻毛ボーボーになっているではないか?!
しかも、
前回、髭と同時期に処理をしたのに、髭より伸びているicon08

作品654 ぼぶろぐ -  鼻毛処理?! - 





『鼻毛め~っ!! 根こそぎぶった切っちゃるik_01
と、居間にあった万能ハサミで処理することにしたicon22

まずは、
入口あたりの側面を一気斬りっicon12

ちょいと鼻の穴が開きすぎで痛いが、
パっさ、パっさと斬れるのは非常に気持ち良かったik_96

右の側面、左の側面と順調に処理は進んでいたik_20

『ほな、次は奥の方まで刈りこんだろかぁface02
と、
意気込み、右から責めると、、、






No.654-② BoBLOG 【鼻毛処理?!】 BoB Project 2013

いきなり、刃先にカラんで来たのが分かったik_18
『しめしめik_73大物の集団ゲットやなik_20と思い、

作品654 ぼぶろぐ -  鼻毛処理?! - 
No.654-③ BoBLOG 【鼻毛処理?!】 BoB Project 2013

一気に斬ると、
バチッと音をたてながら、大物を斬った手ごたえがしたっik_20ik_20

その数秒後、
ジワ~っとした感覚が鼻から後頭部に抜けたface07

作品654 ぼぶろぐ -  鼻毛処理?! - 
No.654-④ BoBLOG 【鼻毛処理?!】 BoB Project 2013

かがみを見ると、
右の鼻の穴から流れ出るおびただしい鼻血っik_19ik_20

どうやら、
大物とは、鼻の奥の身だった様です。。。ik_00ik_00

その後、止血出来るまで、使ったティッシュの量
我、愛の一家の中で、まだ抜かれていない記録となっている。。。


同じカテゴリー(ぼぶろぐ (らくがき集))の記事画像
作品692 ぼぶろぐ - プロレス会場にて -
作品625 ぼぶろぐ -  大阪スタヂアム - 
作品623 ぼぶろぐ - 世直シリーズ 切諫  - 白良浜㊦
作品619 ぼぶろぐ - 世直シリーズ 切諫  - 白良浜㊤
作品564 ぼぶろぐ - クリスマス「サプライズ絵本」  -
作品372 ぼぶろぐ - 加害者面Ⅱ  -
同じカテゴリー(ぼぶろぐ (らくがき集))の記事
 作品692 ぼぶろぐ - プロレス会場にて - (2014-03-22 22:41)
 作品625 ぼぶろぐ - 大阪スタヂアム -  (2013-07-26 23:51)
 作品623 ぼぶろぐ - 世直シリーズ 切諫 - 白良浜㊦ (2013-07-19 20:43)
 作品619 ぼぶろぐ - 世直シリーズ 切諫 - 白良浜㊤ (2013-07-07 23:24)
 作品564 ぼぶろぐ - クリスマス「サプライズ絵本」 - (2012-12-24 11:50)
 作品372 ぼぶろぐ - 加害者面Ⅱ - (2011-10-16 23:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。