2013年11月09日

作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8

作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8




   ----------- 【チョスいぞっ!!】 ---------- 


この巻をアップする直前不覚にもダウンik_00ik_00していたわたくしでありました・・・が、
ドンちゃんと言えば、、、
季節もすっかり、となり一番の過ごしやすい時期となった模様だik_96

それは、
散歩の出かけの勢いからもう、違うik_20

作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
No.662-① [ガブッといくろ!!] BoB Project 2013

目的があるのかないのかは、全く不明であるが、
何かに向かって一直線って感じにひっぱりまくるicon08
そして、
一回目の用足しで大量の放尿を済ますと、
次は、
一回目ウンチョス放出準備へと移行されていくik_95icon10

その準備と言えば、、、

作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
No.662-② [ガブッといくろ!!] BoB Project 2013

回りに回って足場を固めるik_20
それはもう、
ガメラで言えば、、、もう空高く飛んでいて、
サンボの虎で言えば、、、バターからもうチーズになっている程だっface07
いつも、
『そない長い事回らんでもエエやろっ!! もう、先っぽ出てるんちゃうか?!』と思う。

その後は、ところどころに放尿しつつ、
二回目ウンチョスへと入っていくのだが、
二回目からのそれは、そう、足場を固めずに放出する。

この日も、
順調に二回目のそれまでの工程は進んでいたik_20
ちょっと違ったのは、
畑の側道に差し掛かった時だった。。。

歩いていて前触れも無く急にウンチョス・ポーズをとろうした
その時、、、

作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
No.662-③ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2013

左足側道からしたのだっface08
その姿を見逃す筈がないわたくしは、
『くっくっくっ、、、畑へ落っこちたら良かったのにっ』なんて思い
ドンちゃんの顔に目をやると、、、

作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
No.662-④ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2013

ウンチョスもしたい素振りも見せず
何事かったっていたのだっface08icon10
チョスいぞっ!! ドンちゃんっ!!!


同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事画像
作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品657 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事
 作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-07-18 22:30)
 作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-05-18 18:31)
 作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-03-14 23:11)
 作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-28 00:03)
 作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-12 20:17)
 作品657 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-10-23 21:29)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。