2014年02月12日

作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9

作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9


      作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9

2といえば、我が愛犬ドンちゃん生まれ月ik_49ik_49
ドンちゃん9になりますik_72 誕生日は28日なので、まだちょっと日はありますが・・・icon10
と言うことで、
この『ガブッといくろ!!』Season9に入っていきますik_75




変わらず、ドンちゃん散歩ストレスがたまるicon08

きはきで、めーいっぱい引っ張るし、
りはりで、時間稼ぎに予断を許さないのだっik_20

りといえば、既に出すものはすべて出し切っているのに、
っち、っちを匂いを嗅ぎまくりマーキングをしたそうふりをするicon09
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
No.675-① [ガブッといくろ!!]Season9 BoB Project 2014

れも、
急にリードを引っ張ってまでもだっicon08
ので、
『ん~っ!! よっぽど、シッコやりたいんやなぁ・・・』なんて思って立ち止まるが、
マーキング対象物前後行ったり来たりし、なかなかポージングに入らないik_00ik_00
っとのことで、
ポージングに入っても、、、
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
No.675-② [ガブッといくろ!!]Season9 BoB Project 2014

んな時は、
匂いを嗅ぎすぎた代償の鼻水は出ていても、シッコは出ていない。。。face07

作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9

『何がしたいんじゃいicon08 このボケっik_20ik_20と、
わたくし怒りは爆発寸前ik_01

ストレスがたまり、血圧も上昇しているのがわかったik_95

『こんなことでは、イカンっik_20
こで、わたくしは考えた。




No.675-③ [ガブッといくろ!!]Season9 BoB Project 2014

『よしっ、「スリーカウントルール」の採用!!』と決意したのだっicon22

ずは、
ドンちゃん
『ええか、1・2・3の間にポージングに入らんかったら、させへんからなっ!!』
言い聞かせた
言って、解るはずもないドンちゃん。。。

ここからの実践訓練が大変だったface07ik_95

1・23と数えても、
その間にポージングすることも無く
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
No.675-④ [ガブッといくろ!!]Season9 BoB Project 2014

3同時に引きずり上げられていたicon05icon05

んな、実施訓練をやること3カ月。。。


最近になってやっと、
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
No.675-⑤ [ガブッといくろ!!]Season9 BoB Project 2014

『3』を数える頃には、諦めて次の目的物に向かう様になったik_73

れで、わたくしストレスは少し晴れたik_96
の分、ドンちゃんストレスがたまっている気がする・・・

た、何ぞ企んでいるに違いないicon09



同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事画像
作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
作品657 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事
 作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-07-18 22:30)
 作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-05-18 18:31)
 作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-03-14 23:11)
 作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-28 00:03)
 作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-11-09 23:16)
 作品657 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-10-23 21:29)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。