2010年12月14日

作品200 ドン日記 「ガブッといくろ!!」

    
作品200 ドン日記 「ガブッといくろ!!」作品200 ドン日記 「ガブッといくろ!!」






 --- 「アピール・チャンス」巻 ---



先日から、わたくし幾朗カゼを貰ったのか
熱が出て寝込んでいたik_00

暫くの間、ドンちゃんの犬舎にも顔を出せずにいた・・・
そして、愛の一家では未だに政権争い
グスグス水面下で煮えたぎっているik_01

そんな中、ドンちゃんの前へ
ドンちゃんにとっての順位対等であるわたくしが姿を見せない時は
必ずと言っていいほど、ドンちゃんはface08
作品200 ドン日記 「ガブッといくろ!!」
No.200-① [ガブッといくろ!!] BoB Project 2010

そして、やはりドンちゃんの企み実行された・・・
今回も餌食にされたのは、キャサリンだったik_85

しかも、
通常はわたくしが行く番の散歩を、キャサリンが代わって行ってくれた時の
狙い打ち実行だったicon05

何も知らないキャサリンは無謀にも自転車で出た!
企みを持っている時のドンちゃんは、いつもより増して
出足から引っ張ってicon10
この日もやはり、引っ張りは凄かったそうだ!!
作品200 ドン日記 「ガブッといくろ!!」
No.200-② [ガブッといくろ!!] BoB Project 2010

自転車での散歩は、普通でもフラフラ走っていたが
ここのところは、かなり旨い具合に走ることが出来ていた。

この日も引っ張りはキツイが途中までは旨く行っていたそうだ。

路地を走り、曲がったところで、
ドンちゃんは、
左側へ、ドブ飛び移ったface08
作品200 ドン日記 「ガブッといくろ!!」
No.200-③ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2010

キャサリンは、
自転車から振り落とされ、ドブに落下!!
そして、向こう脛痛打ik_00
作品200 ドン日記 「ガブッといくろ!!」
No.200-④ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2010

その時のドンちゃんの顔は、
「俺様がこの一家ではNo.1やっ! 忘れるなっ!!」と言っていた 
と、泣きながらキャサリンは言っていたface07

そう、ドンちゃんはアピール・チャンスを見逃さない...



同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事画像
作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事
 作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-07-18 22:30)
 作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-05-18 18:31)
 作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-03-14 23:11)
 作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-28 00:03)
 作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-12 20:17)
 作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-11-09 23:16)
この記事へのコメント
ひゃ〜〜〜!
キャサリン大丈夫?
ドンちゃんの散歩に自転車は、危険だわf^_^;)

明日、ダーリンが御世話になります(^_−)−☆
Posted by miki at 2010年12月15日 23:00
姉さん、
毎度ありがとうございます。

キャサリンの膝にはヌウが入り込んでた(@_@;)

こちらこそ、お世話になります!!
Posted by BoB at 2010年12月15日 23:16
こんにちは。愛情たっぷりのボブのブログ 楽しく拝見させて頂きました。キャサリンのどじっぷり(ごめんごめん)プリンスのがんばり!!!  これからも楽しみにしています。
Posted by みるきぃ at 2010年12月21日 08:41
みるきぃさん、
コメントありがとうございます。

また、観に来てくださいナ!!
Posted by BoB at 2010年12月21日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。