2011年01月04日

作品212 ドン日記 「ガブッといくろ!!」

    
作品212 ドン日記 「ガブッといくろ!!」作品212 ドン日記 「ガブッといくろ!!」






 --- 「悲しき犬習性」巻 ---



新年、一発目『ガブッといくろ!!』は、
昨年末に我愛の一家も、川久幾朗の斡旋で白浜に行かせてもらった時の話。。

作品212 ドン日記 「ガブッといくろ!!」
キャサリンは、一晩ドンちゃんをほっとく為、
悪さをしない様、色々サプライズを用意してくれたicon27

過去のほっといた時は、ロク結果を産み出していないicon09
犬小屋をこっぱみじんにぶっ潰したり、鎖の鍵を喰いちぎろうとしたり、
何せ、時間を潰せるアテがいるのだっicon08

そこで、今回のメイン・サプライズの登場だったik_20
骨ガム・大!!!
このてをせしめた時のドンちゃんは、ムシムシとこればかりに集中するface08
しかも、となれば尚更だっface02

No.212-① [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

現に、骨ガムをせしめてスグ大警戒モードに突入し、誰にも取られない様、犬小屋に入り、出てこなかったそうだっik_95

そして、
何事も起こっていないか気にしながら帰宅したicon17

わたくしは、帰宅早々何事も無いか確認の為、犬舎に入った。

おーっ!! 骨ガム効果か何事も起こっていないface03 ドンちゃんも大人になったなぁ と感心していたicon11
その足元で、
ドンちゃんは「ウ~ッ」ってりながら何かを守っているではないかっicon09
作品212 ドン日記 「ガブッといくろ!!」
No.212-② [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

そう、3分1程残った骨ガムを守っていたicon08
しかも、鼻の上にシワを寄せ、牙を剥きだしにしてだっ!!
「それが、ご主人さまに対する態度かっicon08と叫びながらしゃがみこむと、
作品212 ドン日記 「ガブッといくろ!!」
No.212-③ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

今度は、慌てて犬小屋に入り、歯ぐきまでせて
「ゴ~っ グ~っ」地響きのを上げ、完全な戦闘態勢に入ったface08
やはりこいつは、はなっからわたくしご主人などとはっていない!! あくまで、対等だっicon09
念の為に、、わたくしは今までドンちゃんの食い物を召し取り喰ったことなどは一度たりともない!!  本当に、、念の為...

作品212 ドン日記 「ガブッといくろ!!」

そこで、
ドンちゃんに「お手っ」と言いながら左手したface02

すると、
反射的に、お手をしたface03

その時の「ウicon15…」ってひっくり返った声と、
「しもたっ、やってもたik_20って顔!!

クックックッ・・・face03 
これぞ、しき習性なりっik_20


No.212-④ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011




同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事画像
作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事
 作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-07-18 22:30)
 作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-05-18 18:31)
 作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-03-14 23:11)
 作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-28 00:03)
 作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-12 20:17)
 作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-11-09 23:16)
この記事へのコメント
 ドンちゃん一人でお留守番偉いですねぇ(^○^)骨ガムに飽きないところが一途でかわいいです(*^_^*)くうに骨ガムをあげてもすぐ飽きてそのまま放置でたよ(T_T)
Posted by トップセールスマンの嫁 at 2011年01月11日 22:47
嫁はん、
いつも、ありがとうございます。

年末はくうくんが大変な時やったのに
色々とすみませんでした(._.)

ドンには骨ガムなんて、何年かに一度
貰えるか、貰えないかってぐらいの
大事な物のはず。。。
だから、こんなことになるんでしょうネ(+o+)
Posted by BoBBoB at 2011年01月12日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。