2011年02月07日

作品230 ドン日記 「ガブッといくろ!!」

    
作品230 ドン日記 「ガブッといくろ!!」作品230 ドン日記 「ガブッといくろ!!」






 --- 「王者風格」巻 ---



我愛の一家がインフルに襲われる直前の
この冬、
最後?の寒波icon04に見舞われながらも散歩に出たik_55

寒い中、いつもの朝コースをこなしていた。
そして、
いつもの、空地でドンちゃんはきい用足しをしているとicon10
作品230 ドン日記 「ガブッといくろ!!」
No.230-① [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

行く手の向こうに、ちゃん1号が居り、お互い気が付いたface08

ちゃん1号は、この近辺での権力No.1icon12秋田犬であるik_96
ちなみに、このおっちゃんちゃん2号も飼っており、
その2号は間もなく、1号の権力を受継ぐだろうと見ているik_49

しかし、現状は間違いなくちゃん1号No.1ik_20

ドンちゃんは、直接のカラミは今まで一度も無いが、
いつも「何とかしなければいかんっ!!」と思うのか
チャンスっているik_95

しかし、その行動でクッキリ別れているっik_20

No.1王者風格さえ持ち合わせているちゃん1号!!
ドッシリ構えているik_18

かたや、ドンちゃんicon10
戦闘態勢に入ろうとするが、ててかないik_81
そのオーラまれているik_74

作品230 ドン日記 「ガブッといくろ!!」




そして今回も、
用足し後に、暴発気味バックファイアーをしながら
ちゃん1号もうとてたik_95

バックファイアー後、右前足着地点んでいて
右肩からドベリ込んだ!!










No.230-② [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

結局、
ドンちゃんは間に合わず、ちゃん1号
コケてるドンちゃんを横目に過ぎ去ろうとしたik_20
作品230 ドン日記 「ガブッといくろ!!」



過ぎ去るその瞬間っ!!
『ウ~っ』ちゃん1号一言ik_20

それは、
「ボケがっ!! まだまだじゃicon09と言っているかの様で、 
っていたっ!!





No.230-③ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

ちゃん1号が去った後のドンちゃんと言えば
れるれるっicon08
作品230 ドン日記 「ガブッといくろ!!」
No.230-④ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2011

ドンちゃん用のバケツの水が凍っていたっicon04
その氷を召し取り、ヤケッぱちべていたik_85

ドンちゃん、まだまだ小さいぞっ!!」



----------------------------------------------------

好評頂きました

実録シリーズ第1弾 『実録! 首領(ドン)来和の秘話』
実録シリーズ第2弾 『実録! 首領(ドン)去勢の事実』

に引き続き

実録シリーズ第3弾
作品230 ドン日記 「ガブッといくろ!!」作品230 ドン日記 「ガブッといくろ!!」








228日(月) ドンちゃんが6歳になる誕生日から
計12話で連載開始 決定!!


ご期待下さいik_75


同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事画像
作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事
 作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-07-18 22:30)
 作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-05-18 18:31)
 作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-03-14 23:11)
 作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-28 00:03)
 作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-12 20:17)
 作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-11-09 23:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。