2012年11月13日

作品551 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 2012

    
作品551 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 2012作品551 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 2012






    2012      GO AT ONE GULP!!





        --- 『似者同士?!』巻 ---

日の夕刻歩に出たときのこと。。。

っかり、も深まって来た、日この頃、
年の早めの対処の効果か、無くえたドンちゃんik_96
れからの季節なんてもんは、秋田犬の血が活躍するのかドンちゃんには持って来いなのだik_73
ので、
の日の散歩も、早く行きたいばっかりしくて仕方なかったicon10
しく出かけても、
川沿いへ行けば相変わらず、段の上を当たり前の様に歩くicon11
作品551 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 2012
No.551-① [ガブッといくろ!!] BoB Project 2012

の、乱に堤防の段の上を歩くドンちゃんを見て、
『こいつ、もう初老やのに一個も成長してないなぁ…face07なんて、
思うと、
『わたくしも、同級生に久々に会ったりすると、このニュアンスのことよう言われるやんかっ…face08
思いだしてたりしていたicon08

んてっているうちに、
堤防の通りは越え、がて路地から大通へ出ようとしていたicon16
通に出る号がだったので止ろうとした
瞬間ik_20
んと、右側面からちゃんを散歩させているいやんニアミスik_00
して、
ックリface08icon10
作品551 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 2012
No.551-② [ガブッといくろ!!] BoB Project 2012

ちゃん1が、増殖っ? 分身っ? したかの様に2匹になっていたのだっface08icon10
といい、きさといい、といい、まるでじ…ik_84 
んて、感心していると、
匹のちゃんドンちゃんに気がついたのか、えだしたik_20
の声で、
わたくしは、ハッ我に返りポカーンとを開けて呆気に取られていたことにが付いたik_95
かん、ドンちゃん押えとかんとっik_95ik_95と慌てて、
ドンちゃんをると、、、
作品551 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 2012
No.551-③ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2012

だ、
ポカーンと口を開けたまま呆気られていた…face02

っぱり、わたくしドンちゃんは者同士ik_19ik_20


同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事画像
作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事
 作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-07-18 22:30)
 作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-05-18 18:31)
 作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-03-14 23:11)
 作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-28 00:03)
 作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-12 20:17)
 作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-11-09 23:16)
この記事へのコメント
ドンちゃんかわいいなぁ
Posted by 優菜 at 2012年11月23日 13:06
優菜さん、、、
らくがきやめて下さい!!
Posted by BoB at 2012年11月23日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。