2010年03月06日

作品41 実録! ~ 首領(ドン)来和の秘話 ~ ①

ドンちゃんの5歳誕生日であり、我家のある和歌山に来てもうすぐ5周年を記念して、
ドンちゃんの来和秘話を実録でお送りします。


①「 ネット・オークション 」 

話は、平成17年4月にさかのぼる。

その日帰宅すると、当時、小2の倅「プリンス」と今より若干若い愛妻「キャサリン」は、
ネットを見て何やら騒いでいたik_95

「見て見て、可愛い子犬!
BoBの好きそうな大型犬やでっ。」って、キャサリンが言った。

「どれどれ、」何て言いながら見てみるとオークションではないかik_20
すると、今度は「ねえ、入札申し込みしてみよう。」とプリンスが言い出した。

「どうせ、落札なんかできんやろっ。」と高を括り最低額で申込んだ。
作品41 実録! ~ 首領(ドン)来和の秘話 ~ ①
No.41 「実録・首領」① BoB Project 2010  

すると、忘れた頃に落札された合図が...  他に入札している人がいなかったik_85

そんなこんなで、我家に大型犬の子犬がやって来ることとなった。

と、この時点では、まだ単純に喜んでいた。。。。


同じカテゴリー(実録シリーズ① 『首領(ドン)来和の秘話』)の記事画像
作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL  
作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11
作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10
作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨
作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧
作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦ 
 作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL   (2010-07-01 22:22)
 作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11 (2010-06-16 00:02)
 作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10 (2010-06-09 07:05)
 作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨ (2010-05-30 01:39)
 作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧ (2010-05-28 00:28)
 作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦  (2010-05-16 21:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。