2010年05月16日

作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦ 

⑦「 まさかのご対面!? 」

その後、
オーナーとの(手を見ながらの)対談は30分程続いたicon10

やがて、
横ではアイス・ココアを飲みほしたプリンスが、退屈しているik_20
マズイ・・・icon11 しかし、犬の気配は無い・・・

覚悟を決めて
オーナーに一言発したik_85
「そろそろ、犬を拝見できないでしょうか?」
多分、声はひっくり返ってたと思うik_00

作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦ 
No.76 首領・実録⑦-1 BoB Project 2010

すると、
オーナーは、キッチン内で待機していたあのスキンヘッド
「おいっ!! 子犬の用意できとんかっ!?」
荒々しく怒鳴ったik_84

スキンヘッドの強面おいやんのビビリ方に、小心者のわたくしは驚いたface08

どんだけ、怖い思いさせられてるんやろうと思い、
横にいるプリンスが、ビックリしていないか気になった。。。

見てみると、それより退屈をこじらしている方が強く
それどころではなかったようだface07

スキンヘッドは、
「へい。只今。」と言い
リビングのドアを閉め、玄関の方向に小走りで行った。

その際に、「とろいやっちゃの~・・・」と
小声で呟いたオーナーの一言を聞いてしまったface07

約10分後、

スキンヘッドが戻って来て、
「用意出来やした。」
とちょっと得意気に言ったicon05

そして、
BoB&プリンス選出隊はなぜか玄関の方向に案内された...

玄関横の普通であれば寝室などに使用するであろう部屋のドアを
スキンヘッドはノックしたik_95
部屋の中から、「はい。」との回答。このくだりは何なのかik_19

何かの合図の様なやり取り後
ついに、ドアは開かれたik_95

作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦ 
No.77 首領・実録⑦-2 BoB Project 2010 

家畜臭い・・・ik_74

生活観、いや現役バリバリの寝室(何に使用しているかは・・・face07)が、家畜臭い!!
今、まさにゲージから出された感ムンムン
ドンちゃん達が解放されていたik_49

こんなところで、まさかの対面だったicon12


同じカテゴリー(実録シリーズ① 『首領(ドン)来和の秘話』)の記事画像
作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL  
作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11
作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10
作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨
作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧
作品65・66 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑥
 作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL   (2010-07-01 22:22)
 作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11 (2010-06-16 00:02)
 作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10 (2010-06-09 07:05)
 作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨ (2010-05-30 01:39)
 作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧ (2010-05-28 00:28)
 作品65・66 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑥ (2010-05-04 00:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。