2010年05月04日

作品65・66 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑥

⑥「 オーナー登場!! 」

そうこうして、やっとのことでアジト?の中枢である
奥の部屋へ、BoB&プリンス選出隊は差掛ろうとしていたicon10

その時!!
ボスいやっ、オーナーが遂に現れたik_84
作品65・66 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑥
No.65 首領・実録⑥-1 BoB Project 2010

今時、コテコテの大阪の言葉である"でんがな、まんがな"弁でお迎えしてくれたik_20

その上、
個性豊かにも程がある!!
甚平の下に、長袖の白シャツっ
異常な程の、左手小指の太さっ
(そして、1本だけ曲がっていないface07)
笑顔だが、目は笑っていないik_00

とっても、ユニークicon05

そして、
奥のリビングに入っても、ユニークik_00

額に入った数々の賞状(ブリーダー認定物)の中に忍んでいる
仁義、任侠の文言っ
テーブルの上に置かれている
刀置きの台っに無理やり置かれたダンベル10kgっ
作品65・66 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑥
No.66 首領・実録⑥-2 BoB Project 2010  

その後、
しばらくソファーに座り、探り合いがつづくicon11

部屋には、人は数名いるが犬の姿が無いik_20

オーナーの小指が気になり、そればかり見ている。
オーナーの顔をおそるおそる見ると、
オーナーは、わたくしの両手を見てしゃべっていたicon10
当時、空手道場に通っていたわたくしは、形から入る為、
毎日拳を棒で叩いて潰していたik_70

お互い、手に話かけていたface07


緊張が続く中、

「なんか、飲みまっか?」と優しいお言葉をいただいたik_75
アイスコーヒーをお願いした後、
プリンスにも聞いてくれた。
「ボーズは?」
すると、プリンスは
「何あんの?」と問い返したface08
オーナーは暫く沈黙・・・
その後、
「アイス・ココアやったら出来るなぁ」と女性スタッフに言い聞かす様に言ったface08
プリンスは、「それで、エエわik_20」と上から言うik_00


そして、
お茶をよばれながら、まだまだ探り合いは続いた。

一体、ドンちゃんはここに居るのだろうか・・・・


同じカテゴリー(実録シリーズ① 『首領(ドン)来和の秘話』)の記事画像
作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL  
作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11
作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10
作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨
作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧
作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦ 
 作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL   (2010-07-01 22:22)
 作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11 (2010-06-16 00:02)
 作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10 (2010-06-09 07:05)
 作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨ (2010-05-30 01:39)
 作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧ (2010-05-28 00:28)
 作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦  (2010-05-16 21:20)
この記事へのコメント
なんかドキドキするわ~
このシリーズ!

連載ものは、じれったいけど、ハマるんよね~

昔、毎週火曜日の夜、コンビニに入荷したての「少年ジャンプ」買いに行ってたん思いました。
Posted by shoko at 2010年05月04日 02:17
いつも、観てくれてサンキューです。
これは、ほんまもんの実話です。いよいよ後半に突入です!!
Posted by BoBBoB at 2010年05月04日 08:29
いや~、やっぱり絵がはいると説得力がありますなー
わくわくします!
Posted by Billy-Ken at 2010年05月05日 14:23
もう、ネタばれしてますが、
懲りずに観てください。
これから、後半ですから! チョワヨ~
Posted by BoBBoB at 2010年05月05日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。