2010年05月28日

作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧

作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧
 ⑧「 名は首領(ドン)!! 」




寝室での思わぬご対面をした、BoB&プリンス選出隊であった。。。

ご対面を満喫しようと思っていた矢先、
オーナーから、
「この部屋は使える時間が、限られてますんやik_20
なんやら、急かされ出したicon10

作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧
No.86 首領・実録⑧-1 BoB Project 2010 

6兄弟と聞いていたが、一番かわいいオスはベットの上に
ゲージに入れられていたik_19
オーナーに聞けば、もう行き先が決まっているとか…
(ならば、なぜこの場に連れてきたのか?しかも、ゲージに入ってる!! 意味解らんik_20)
結局は、オス2匹、メス3匹からの選択権利を与えられたicon10

そこで、
オーナーにまたまた質問した。
「我が家の犬は、オスと決めています。
この中で、お母さんのおちちを一番に飲みに行くオスはどの子ik_19

すると、
「あのベットの横のボックスに頭突っ込んでるのが、そうでんな。」
見ると、他の兄弟より一回り大きく、周りのことなど気にもしていないface07
超マイペースな奴だったicon10

何か急ぐ様に、オーナーは
「あいつは、やめときなはれik_20手焼きまっせーっik_01
ボーズの服のひもを引っ張ってるのおりまっしゃろ。あの子は、大人しいエエ子でっせ!
おすすめのメンタですface02って言ったicon08
(オーナーは何聞いとんねん! オスやって言うとるやろっ!! また、セリフはポンビキかっ!!! と心の中でツッコんだik_00)

結局、
プリンスが選択することとなり、
「あの一番大きい子」と言い、
オーナーが手を焼くと言ったオスを選んだik_20

するとオーナーは、
「さっきに、言いましたやろっik_20
悪い事いいまへんてっ! やめときなはれ!」
と怒り気味に言った・・・

そこでこう言ったicon22
「我が家の犬は
もう名前決まってます。『ドン』言います。『首領』と書きますねんik_49


すると、

作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧オーナーはこの日唯一の笑み、
それも悪い笑みを浮かべた
ik_84

そして、
「エエ名前やっ!!
気に入った。こいつにピッタリやわik_18
と言い
部屋を急いで出て行ったface08




No.87 首領・実録⑧-2 BoB Project 2010

間もなく、リビングの方から
オーナーの何やら叫ぶ声が響いて来たik_00


同じカテゴリー(実録シリーズ① 『首領(ドン)来和の秘話』)の記事画像
作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL  
作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11
作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10
作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨
作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦ 
作品65・66 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑥
 作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL   (2010-07-01 22:22)
 作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11 (2010-06-16 00:02)
 作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10 (2010-06-09 07:05)
 作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨ (2010-05-30 01:39)
 作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦  (2010-05-16 21:20)
 作品65・66 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑥ (2010-05-04 00:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。