2010年06月09日

作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10

作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10
 10 「 合格祝い 」



何気に、オーナーからの父兄面接試験を通過した・・・

オーナーは
その後、やけにハシャギ出した様に見えたface07

少し興奮した様子で、リビングの隣の部屋への扉を開けたicon10

そこには、数人の女性が待機していたik_84
何の為の待機なのかik_19
まだ見ぬ一人の男が、携帯電話2つ3つを手にして焦っていたicon10

どうやら、この部屋には入る予定はなかったのだろう。
そのことを忘れるぐらいオーナーは興奮して、我々を隣の部屋に呼びこんだik_95

「早よう、こっちに、来なはれ!」

困っているのは、待機している女性たちと何より、携帯電話の男face08
「な、何でんの? しゃ社長っ!!」は叫んだ!
しかも、オーナーを社長と呼んだik_20

(注! 「隣の部屋」の風景イラストは、都合により省略させて頂きますことを、ご了承願います。)

すると、オーナーは
「じゃかましわい!!!  モモコやっ、モモコやっ!! 
それに、社長って言うなっ! ぼけっ!!」と一喝したicon09

それにしても、
モモコって誰? この待機している女性の中に居るのか?
一体何をしようとしているのか?
プリンスも一緒なのに・・・・ik_00

そして、隣の部屋に恐る恐る入って行ったicon10icon10

今度は、隣の部屋の窓を開けたik_20

バルコニーの端に隣接して、一匹の和犬がいたface07

作品96 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 10
No.96 首領・実録(10) BoB Project 2010 

それは、ボロボロ、ヨレヨレの姿だったicon15

オーナーは、
「これが、『ドン』の母親で、『モモコ』秋田犬ですヮface03
ちと、産後調子狂わしてますけどナ・・・face02icon10

モモコって、この犬のことだったface07
しかし、かなり傷んでいる・・・
今から思えば、顔はドンちゃんにそっくりやった様に思うik_40

「調子戻り次第、次は秋田犬の子供産みますのやっ!!
普通は、こんな状態やのに逢わさんのでっせ。
これは、特別やっ、特別サービスやっ!!」
と言いながら、
高笑いしていた。。。

なんと
これが、試験の合格祝いだったのだface08


同じカテゴリー(実録シリーズ① 『首領(ドン)来和の秘話』)の記事画像
作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL  
作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11
作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨
作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧
作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦ 
作品65・66 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑥
 作品106 実録! ~首領来和の秘話~ FINAL   (2010-07-01 22:22)
 作品100 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ 11 (2010-06-16 00:02)
 作品88 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑨ (2010-05-30 01:39)
 作品86・87 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑧ (2010-05-28 00:28)
 作品76・77 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑦  (2010-05-16 21:20)
 作品65・66 実録! ~首領(ドン)来和の秘話~ ⑥ (2010-05-04 00:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。