2011年04月18日

作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~

作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~








                 第七話 「 大根役者 」




全盛期ドンちゃんに必殺技びせられた
我、愛の一家政権争いで、わたくし劣勢たされていたik_85
と言うか、
そう、ドンちゃんはんでいたicon08
作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.268-① 首領・実録Ⅲ-7 BoB Project 2011

なので、
この頃の散歩大変だったicon10
キャサリン調教中であったにもかかわらず、
それまでは、比較的わたくしとの散歩ましだったのが、
まるで、勝手気ままの行きたい放題っik_74
作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.268-② 首領・実録Ⅲ-7 BoB Project 2011

少し歩くだけで、icon10になった・・・
この時は、
既に散歩コースをコントロールすることさえ出来ずに
知らない路地をフラフラと歩いていたik_55
ドンちゃんに引っ張れるまま進んでいくと、行きどまりにたどりついたik_00
作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.268-③ 首領・実録Ⅲ-7 BoB Project 2011

結構な距離を歩いていた為、知った道まで戻るには中途半端な距離だったicon08
そこで、
塀の向こうを眺めてみると、
空き地であり、その先には大通りが見えていたicon12

「よっしゃっ!! これは塀越えやっ。」わたくし一大決心したik_18

重い体で塀を必死にヨジ越えていたが、
どうも、リード重いik_00
必死の中、リードドンちゃんを見ると、
作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.268-④ 首領・実録Ⅲ-7 BoB Project 2011

なんと、んで
「ぼくに、一体どうやってこんな高い塀を越えろって言うんだい?」
とでも言いたげな顔して、カワイコちゃんを演じているではないかっik_20

「アホかっ!! この高さ位は飛び越えられるん、知らいでかっicon08と腹が立ち、
わたくしは塀を越えた向こうからリードごとドンちゃんを引きこむことにした。

そして、
えてからリードくと、
作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.268-⑤ 首領・実録Ⅲ-7 BoB Project 2011

さのを、弾丸んでたっik_95
その飛び方は、
そう、あの必殺技と同じ方法でっface08

これは一体何のアピールなのか...
はたまた、
さっきに見せたあのカワイコちゃんぶりは何だったのか...

作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~


そう考えながら、ドンちゃんに目をやると、

何事もなかったかのをして
完全わたくし無視していたicon08

しかし、
謎が多いのか、単なるバカなのか
未だ不明のまま・・・

闘争はつづくのであった。。。。

No.268-⑥ 首領・実録Ⅲ-7 BoB Project 2011






                   --- つづく ---





同じカテゴリー(実録シリーズ③ 『首領(ドン)格付の闘争』)の記事画像
作品291 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品284 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品280 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品272 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
 作品291 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-31 22:43)
 作品284 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-18 01:31)
 作品280 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-09 00:55)
 作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-01 12:38)
 作品272 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-04-27 22:24)
 作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-04-10 22:45)
この記事へのコメント
ボブさん、こんばんは、お久しぶりです★ドンちゃん相変わらず怖いもの知らずですね(>_<)ドンちゃんが弾丸のように塀を飛び越えている絵、特に後足の部分がかわいくてなぜかツボにはまってしまいました(笑)
Posted by トップセールスマンの嫁 at 2011年04月26日 00:23
嫁はん、
ご無沙汰です。コメントありがとうございます(^v^)

えらい、マニアックなところに注目してくれましたナ。。。
Posted by BoB at 2011年04月26日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。