2011年04月10日

作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~

作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~








                 第六話 「 最狂時代 」




第五話で紹介したハナコとので自信を付けてしまったドンちゃんは、
そのままの勢いで、やがて全盛期を迎えたface08icon10
作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.263-① 首領・実録Ⅲ-6 BoB Project 2011

勿論、去勢前であり
そう、放浪を完成させた頃だik_20
当時の脱走劇も、ご近所礼周りをしていたのではないかicon09
思わすほど、全盛期ドンちゃんは毎度トガリっぱなしだったicon08

そんな状況下、

我、愛の一家内での格付も
自分がNo.1だと思い込んでいるドンちゃんの
下位とされているキャサリンプリンスへの当たりは、なめ切っていたik_74
作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.263-② 首領・実録Ⅲ-6 BoB Project 2011

散歩中に、リードを放してしまった日には、
をおってて、げもせず、シッポ小刻みにながらえる始末icon08
完全に下位である2人オチョくっており、
2人から言うことには耳を貸さない状態だったicon10

一方、
わたくしはこの頃、ドンちゃんと冷たい戦争の真っ最中であった。

そんなある日、
冷たい戦争中にも関わらず、
キャサリンプリンスの言うことをあまりにも聞かなすぎると言うことで
・コンビで散歩に出かけることとなったik_95

しかし、政権争いをしているド・コンビで上手く行くはずもなく、
散歩から、イザコザえなかったicon08

そして、
あまりにも言うことを聞かないドンちゃんに
わたくしは我慢できず、平手打ちを見舞おうとした

その瞬間、

作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.263-③ 首領・実録Ⅲ-6 BoB Project 2011

平手を交わし、その手にドンちゃんは飛んできた!!
この技は、そう、ハナコにお見舞いした必殺技だっik_20
「なんで、飼い主であるわたくしに必殺技を使うのか?」ショックの大きさと怒りがこみ上げたik_00


しかし、
わたくしは見事に噛まれた・・・icon11

作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~



右手人差さった・・・

必殺技を避けきれず、爪を破損したっik_84

吹きあふれる血を見ると、指が痛かった・・・
               
          そして、 心が痛かった・・・icon11     









No.263-④ 首領・実録Ⅲ-6 BoB Project 2011

「どうしたら、ドンちゃんは判るんやろか....」と思いながらドンちゃんを見ると、

作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~



こっちを振り向いたっik_20

その左牙にはがにじんでいていたicon08

ぼけっ!! このアホ犬っicon08





No.263-⑤ 首領・実録Ⅲ-6 BoB Project 2011

その後、
わたくしの右人差し指の爪が復元されるまで一年かかったicon10






                   --- つづく ---





同じカテゴリー(実録シリーズ③ 『首領(ドン)格付の闘争』)の記事画像
作品291 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品284 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品280 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品272 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
 作品291 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-31 22:43)
 作品284 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-18 01:31)
 作品280 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-09 00:55)
 作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-01 12:38)
 作品272 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-04-27 22:24)
 作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-04-18 00:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。