2011年05月01日

作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~

作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~








                 第九話 「 名誉挽回 」




野犬軍団とのニアミス以来、ドンちゃんは我々愛の一家いや、わたくしにみっともないところを
見られてしまったと思い、ドンちゃんなりの名誉挽回に出ていたicon10

ようは、他でもない、散歩時には絶対に前を取らせないicon09 
いわゆる、"俺がリーダーだっ!"と言うアピールを強化して来たのだっik_20
作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.275-① 首領・実録Ⅲ-9 BoB Project 2011

この日は、そんなこんなで非常リードきがキツく、
挽回に焦るドンちゃんに、わたくしイライラらせていたっicon08

散歩時の先頭争いをしている中、
ドンちゃんは引っ張り回しを強化し、前に出られるのを必死ブロックして来る!!
おかげで、体のあちこちが痛く、肩の筋まで傷める始末face08

そして、
まず、一回目爆発ik_01
作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.275-② 首領・実録Ⅲ-9 BoB Project 2011

首輪ごと持ち上げ、吊下げ刑っ!! そのまま、ジャイアントスイングっ!!
「引っ張られるしんどさ、思い知れ~っ!!」と叫びながら、場所は表通りik_84
通り行く人に危ないモノられただけで、
ドンちゃんは「ゲボっ、ゲボっik_95とえづくのみicon10
その後の、アピールは更に強化され逆効果だったik_00

やがて、散歩は側面にドブがある路地に入ったik_55
そこでも、リードの引きがキツいままだったicon09
もう、かれこれ20分も、この戦いをしていたik_00わたくしは、
二回目爆発ik_01
作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.275-③ 首領・実録Ⅲ-9 BoB Project 2011

当時、習得し間もない"鶴足からの横蹴り"炸裂!!【By 大峯流空手道・木ノ本館】
これが、見事にドンちゃんのケツHITik_96

ドンちゃんはそのまま、

作品275 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
No.275-④ 首領・実録Ⅲ-9 BoB Project 2011

ドブにどべりこんだっ!!
それは、わたくしがドブにどべりこんだ約1年後だった・・・
くしくも、
これを期に、ドンちゃんとわたくしのコンビ名を『ド・ブ』(ドンBoB)コンビ
プリンスに命名されたface07





                   --- つづく ---




同じカテゴリー(実録シリーズ③ 『首領(ドン)格付の闘争』)の記事画像
作品291 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品284 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品280 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品272 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~
 作品291 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-31 22:43)
 作品284 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-18 01:31)
 作品280 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-05-09 00:55)
 作品272 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-04-27 22:24)
 作品268 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-04-18 00:15)
 作品263 実録!! ~首領(ドン)格付の闘争~ (2011-04-10 22:45)
この記事へのコメント
まいどおおきに!

最近の
コスチューム
最高っす(≧∇≦)


おおきに(^_^)v
Posted by 大峯章嗣 at 2011年05月01日 13:09
章やん、
最高っす!!
Posted by BoB at 2011年05月01日 19:08
うっふん、また来たワヨッ

これからはBOBやなくDOBと呼ばせていただくわ
ドンちゃん可愛そう、蹴らんとってよ
Posted by 優菜 at 2011年05月03日 19:51
ところで、ひとつ聞きたいねんけど
トリプルウィンリンクあるけどクライアントつすか

女社長、お友達やねんけど
Posted by 優菜 at 2011年05月03日 19:54
優菜せんせーっ!!

もう、落書きせんといてくれるかっ
ほいで、何回言うてもわからんのやなっ。
BoBで、oは小文字!!

トリプルウィンさんとは
仲良くさしてもうてます(^v^)
Posted by BoB at 2011年05月03日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。