2013年08月11日

作品629 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8

作品629 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8




   ----------- 【ドンちゃん健在?!】 ---------- 


8月に入り暑さicon01icon10増すばかり・・・ik_95

この日の散歩は、
休日と言うこともあり、いつもより遅い時間の出発となった。

作品629 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
No.629-① [ガブッといくろ!!] BoB Project 2013

遅い時間の出発は、シッコも溜まっているせいか、
それは勢い良く、グイグイ引っ張るドンちゃん。。。icon10

暑さからか、殆ど身をドンちゃんに任せ進んで行くと、
やがて、
初めの路地に出るところまで来ていた。。。icon10icon10

すると、、、

作品629 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
No.629-② [ガブッといくろ!!] BoB Project 2013

かどから、白ラブを散歩しているおいやんが出現し、
我々が進む方向をふさぐ様に立ち止まったのだik_19ik_20

『そこで止まったら行けやんやろがっicon08と思い、
進行方向を指さしながら、
『そっちへ行きますんで、進んで下さいナface01と声をかけた。
すると、
おいやん無言のまま引きつり笑顔を浮かべ動こうとしない。。。ik_74
『何じゃ?』と思い、
今度は、
『どっちへ行きますの?』と尋ねると、、、

作品629 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8




また、引きつり笑顔のまま、こっちでは無い直進方向を
指さしながら、

んと、、、





作品629 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
No.629-③ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2013

白ラブドンちゃんに近付とするではないかっface08icon10

の用足し1ッ回も済ましていないドンちゃん
これは、自殺行為である。。。ik_00

なので、
『こいつは遊べませんョ! 近づけたらエライこと・・・』わたくしが言っていると、、、

作品629 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
No.629-④ [ガブッといくろ!!] BoB Project 2013

あの往年の一つしかない必殺技を炸裂していたっicon08ik_01

必殺技は、おいやん白ラブを引き寄せたので、
かわされた。。。ik_95

おいやんはその後、
『おとろし犬やっik_20吐き捨て
当初の通りに直進していったik_74


同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事画像
作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9
作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8
同じカテゴリー(ガブッといくろ!! (愛犬日記集))の記事
 作品709 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-07-18 22:30)
 作品704 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-05-18 18:31)
 作品688 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-03-14 23:11)
 作品681 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-28 00:03)
 作品675 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season9 (2014-02-12 20:17)
 作品662 ドン日記 「ガブッといくろ!!」 Season8 (2013-11-09 23:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。