2010年09月11日

作品143 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~

作品143 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
  実録シリーズ第二弾!!
  首領(ドン)去勢の事実 第四話


   「 身柄を確保せよ! 」



そして、事件はついに起こったface08

忘れもしない、
平成18年2月14日 午後7時過ぎ1件のメールが届いた。

キャサリンからだった。

何気にメールを開き読むと、
ドンちゃんが、夕方から行方不明!!」との内容だっik_20
作品143 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
No.143-① 首領・実録Ⅱ-4 BoB Project 2010

「そんなアホなっ!! ドンちゃんはフェンスに囲まれた所に
リードそれも、ワイヤー製の物に括られて居るのに、何故?」
と思い、キャサリンに電話を入れた。

すると、隣の家側に首輪を着けたままのリードを垂らし、家側には汚物を残し
ドンちゃんはフェンスを越えて姿を消したとか・・・


ドンちゃんは、人に飛びかかるし、ジャレ噛みのつもりで噛んでいるのだろうが、
かなりキツく噛むしで、年寄りや、子供相手に怪我でもさせては大変なことになるik_20

しかし、夕方からプリンス共々捜索班を結成し捜査をしてくれていたが
どこにも居ないik_20そうな・・・
引き続き、キャサリン班長緊急身柄確保の指示をだすことしか出来なかったicon10
その日は、仕事で白浜に泊まることとなっており、帰ることが出来なかったのだface07

こんな時に、
ドンちゃんは何処に居るのだろうか?!
誰も傷ついていないだろうか!? その夜は眠れなかった!!

作品143 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
No.143-② 首領・実録Ⅱ-4 BoB Project 2010

次の日の昼すぎ
キャサリン班長からメールが入ったface08
「見知らぬ人に連れられ身柄確保!!」との内容face07

ドンちゃんも無事で、とりあえず一安心ik_95

安心も束の間。
この手の脱走事件は後、4回も続いたのだ・・・



   ----- to be continued ------


同じカテゴリー(実録シリーズ② 『首領(ドン)去勢の事実』)の記事画像
作品179 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品176 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品172 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品168 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品162 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品158 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
 作品179 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-11-08 01:50)
 作品176 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-10-31 13:56)
 作品172 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-10-23 23:06)
 作品168 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-10-16 21:50)
 作品162 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-10-09 22:26)
 作品158 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-10-02 20:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。