2010年10月31日

作品176 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~

作品176 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
  実録シリーズ第二弾!!
  首領(ドン)去勢の事実 第十一話


   「 遊泳禁止!! 」



相変わらず、平日はキャサリンの大活躍が続き、
その間にも、わたくしドンちゃんの冷たい戦争は繰り広げられいたface08

冷たい戦争も、少し落ち着き始めたころ、
キャサリンはネットで軽自動車一台分ほどの檻を購入した。

発注して届くまで、
そして組み立ても基礎からして貰わないといけなく
結構な日数がかかりそうであったface07

何れにせよ、この生活をもう暫く続けなければならなかった・・・

そんなあるの休日に、
ドッグランばかりでは(しかも、かなりな迷惑もかけているし...)と、
気分を変えて犬も一緒に行ける大きな公園に愛の一家共々で出かけたicon17

車で約1時間程で行ける公園だった。

しかし、
案の定、他にも連れて来ている犬が多く、ドンちゃんは興奮しまくりだっ!!
興奮を抑える側のストレスと、
興奮を抑えられる側のストレスとが、互いにぶつかり
一杯一杯になる頃、公園を抜け出ていたface09

そこは、開発中の土地だった。
しかも、休日の為、人影も無く、ドンちゃんにとっては格好のスペースだっik_96

人、犬のいずれもいないことを確認し、
ドンちゃんをリードごと放すことにしたっ!!

ドンちゃんは、
待ってましたと言わんばかりの勢いで走る、走るわで、一気に下り坂をかけて行ったik_20
その姿を見て、
「よかった、これでストレスもちょっとは解消されるやろうik_95と思った

その瞬間!!
作品176 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
No.176-① 首領・実録Ⅱ-11 BoB Project 2010

坂の下にある人工のドブ池に、軽々フェンスを越えて飛び込んだ!!

藻や、ぬーで一杯なドブ池に、深さも解らない初めての場所なのに、
そして、冬なのに、何のためらいもなく飛び込み、泳いでいたface07

「来い!!」が解らないドンちゃんに、呼びかけても聞くはずも無く、
気が済むまでの遊泳を、我々愛の一家は見守るしかなかった・・・

ひとしきりの遊泳を堪能されたドンちゃんは、ドブ池から上がって来た。
その姿は、
藻だらけ・・・
作品176 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
No.176-② 首領・実録Ⅱ-11 BoB Project 2010

ニクソい程のどや顔でブルッと藻を振り払った後、身柄確保っ!!

その後、公園の便所でドンちゃんを水洗いしたが、
堪らない程のオイニぃik_00
しかも、こ奴を乗せて車で一緒に小1時間過さなければならないと来たik_85

作品176 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
No.176-③ 首領・実録Ⅱ-11 BoB Project 2010

帰りの車中では、
冬であるにも関わらず、全窓全開だったik_95

しかも、キャサリンプリンスはあからさまに嫌がっていた為、
やけに、わたくしのところに愛想を振りまきに来ていたicon08

こんな時だけかえ!! 



   ----- to be continued ------

そして、次回はいよいよFINAL!! 
 
またまた拡大版・ロングバージョンでお送り致します。

      乞うご期待!!


同じカテゴリー(実録シリーズ② 『首領(ドン)去勢の事実』)の記事画像
作品179 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品172 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品168 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品162 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品158 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
作品152 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~
 作品179 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-11-08 01:50)
 作品172 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-10-23 23:06)
 作品168 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-10-16 21:50)
 作品162 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-10-09 22:26)
 作品158 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-10-02 20:16)
 作品152 実録!! ~首領(ドン)去勢の事実~ (2010-09-25 22:24)
この記事へのコメント
次回ファイナルなんですか!
かなしい~。
Posted by TAKACO at 2010年10月31日 14:35
おTAKACOさん、毎度です。

そうなんです。次回でFINALですが、
かなりのロングバージョンを予定しています。

楽しみにしといて下さい。いつも、ありがとう!!
Posted by BoB at 2010年10月31日 16:40
 先日はありがとうございました。いつも楽しみにしていたのでドンちゃんファイナル悲しいです・・・。ロングバージョン期待楽しみに待っています!ドンちゃん泳ぐんですねーくぅは川に連れて行っても全く泳ぎません。ラブラドールなのに・・・
Posted by トップセールスマンの嫁 at 2010年11月05日 00:09
嫁はん、
こちらこそ、先日は遠路遥々お疲れ様でした。

FINALは超ロングバージョンを予定していますが
まだ、何も描けていません・・・

ドンちゃんは、泳ぐ泳ぐはで本能のままです。
しかも、水を飲みながら泳ぐ、変な奴ですワ。
Posted by BoBBoB at 2010年11月05日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。